5月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

何だか朝からポンドが爆上げしてますね・・・珍しいっす。

更にNY時間でドルの10年債利回りが3%を突破してドル円も上げているため、
ポンド円は現在で149.40円ほど。

ようやく直近のレンジを抜けてきたようにも見えます。

さて、昨日のポン円相場ですけど、まぁ一応下げたもののわかりにくい動きでしたね。

火曜日の流れを引きずって、チャートが乱れていましたし、
僕にとっては良さそうなエントリーチャンスもありませんでした。

そんなわけで昨日はユロドルメインでした。

ユーロドル

20180516.png

1回目:-1.6pips
2回目:9.4pips
3回目:-4.0pips
4回目:20.8pips
5回目:0.7pips
6回目:11.0pips

最初の目線は上。
ユロドルもポン円もチャートが乱れていたのですが、
ユロドルの方がチャンスが来ていたのでユロドルメインに。

その後、ユロドルが前日(火曜)の流れと同じく下げてくると、
チャートもキレイになってきたので、狙えそうなところでは積極的に
ショートしていきました。

まぁ結果的に昨日のユロドルは比較的動きも良かったし、ボラもそこそこあったしで、
良い相場だったかなと思います。っていうかスプレッド狭くていいよね。

それはそうと、どうも世界の情勢がキナ臭くなっていますね。

アメリカ、イスラエル、イラン、シリア、ロシア、中国、北朝鮮・・・。
ようやく北朝鮮が一段落したかと思えば今度はイラン、
そして再び北朝鮮のワガママ。

何か本格的に大きな戦争が始まりそうな・・・そんな感じもします。

もし大きな戦争が始まったら、相場はどう動くんでしょうか・・・・。

トレーダーとしては大きな動きは歓迎したいですけど、
やっぱり平和であって欲しいとは思いますよね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. いつすけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    応援クリックさせてもらってます。ブログ毎日見させていただいているので、更新頑張ってくださいm(_ _)m

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつすけさん
    応援ありがとうございます。
    頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました