7月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月31日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は「全然動かねぇなぁ・・・」と思ってトレードを終えたんですが、
朝起きてみるとドカッと上げていて少し驚きました。

月末のロンドンフィックスでユーロとポンドに買いが入った・・・
とのことですね。

で、凄いのがユロドル。

また高値を更新して今や1.18ドルを超えています。

このレートはもう2年半ぶりということですけども、
このままいけば1.20までは進みそうな感じはしますね。

ユロドルは長い間トレードしにくい低ボラ相場が続きました。

これからの動きには結構期待していますよ。

…と言いつつ昨日はポン円メインでした。

ポンド円

20170731.png

1回目:3.5pips
2回目:6.6pips
3回目:-2.8pips

最初の目線は下。

残念ながら最初からチャートが乱れていた上に、
目線とは逆の上方向に進んでいたのであまりやる気は出ませんでした。

でも、地味に上げていったのでロングモードへ。

でもすぐに下げたため再度ショートモードに切変えて2回エントリー。

その後はもう狙える動きではなかったので
「まぁ7月終わりだし、月曜だし仕方がないか・・・」と思って終了でした。

それからしばらくしてドカッと上げることなんて想像すらせずに・・・。

まぁこればかりは仕方ないですからね。

さてさて今日から8月ですね。

2017年も後半戦に入って1か月が過ぎた事にも驚愕していますし、
この暑さにも参っています。

毎年8月が終われば涼しくなる・・・と思うんですけど、
9月までは暑いですからね、暑いの嫌いな人間からすると過酷です。

まぁ改めて考えると、専業トレーダーになってからは
家に引きこもることが多くなったので、それまでと比べれば
はるかに夏の暑さを体感していないはずなんですけど、
それでも「暑い、嫌だ!」と思っちゃうんですよね。

ずーっとエアコンを使っているので、体がワガママになっているんでしょうなぁ・・・。
本当はたまには外に出て大量の汗をかいた方がいいんだけどねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました