今日から本格的に動け! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今日から本格的に動け!

どうもノッティーです!

し、シャイニングマンデー?

いやぁ、ビックリするようなキーワードが飛び出してきましたねぇ・・・・。

プレミアムフライデーが失敗に終わったから、
今度は「月曜日の午前中を休んで日曜日の夜も遊ぼう!」
というコンセプトのシャイニングマンデー。

何かコンセプトもネーミングもコレじゃない感がハンパ無い・・・。

会社や職場によって違うとは思いますけど、月曜日の午前中って
結構重要だったりするんじゃないんでしょうか?

普通の企業には出来そうにない事をさせようとする時点で
何も分かってないなぁ・・・と感じますよ。

思いつきで色々とやっているだけにしか見えないですね。

さてさて、昨日の相場ですけども、ポン円は動きが悪かったですね。

典型的な動意の無い月曜相場といった感じでした。

一方でユロドルはそこそこ上げてきています。

とは言え、いずれにしても低ボラが続く相場で、このまま8月に入るなんて残念ですね。

出来ることなら、この為替相場全体に広がる停滞ムードから
一刻も早く脱出してもらいたいところですが、
現状から大きく変わるためには、何らかの材料が必要でしょうね。

2015年のチャイナショックみたいな動き、来ないかなぁ・・・・。

と、密かに期待はしていますが、まぁ難しいでしょうな。

そんなわけで今日からトレード復帰します。

ポン円が良い動きをしてくれるとは思いませんので、
注意しながらやっていきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました