10月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円は変わらずの保合いですねぇ・・・。

昨日はドル円がドル円が下げて、ポンドルは上げて・・・とドルストレートでは
動きがあったんですが、上げと下げに挟まれてポン円の動きは限定的です。

ポン円の日足を見ると徐々に足が小さくなってきているようにも見えるので、
「そろそろ保合いも佳境に差し掛かってるんじゃないか?」と思いたいですねぇ。

もしかすると今日の雇用統計で何かあれば・・・と思っています。

ADPも好調でしたので。

ポンド円

201810040.png

1回目:-4.8pips
2回目:15.9pips

地味に上げ続けていたので、最初から目線は上。

チャートが決してキレイではなかったですので、積極的に・・・
というよりは「チャンスがあれば」と考えながらトレード開始でした。

トレードとしては前半に2回やって、その後もエントリーする気でチャートを
見ていましたが、良いチャンスが無くてそのまま終了してしまった感じです。

ポン円は9月の後半から上げ始めて、現在は高値圏での保合いです。

保合いが始まったばかりの頃は、良い感じで上下していたので、
スキャルやデイトレレベルでは悪くない相場でした。

でも、やはり保合い期間が長くなるについて段々と1分足レベルでも
チャートがグチャグチャしてやりにくくなってきますね。

いい加減このレンジ域から脱出して欲しいもんです。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました