2021年3月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年3月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日でしたけど、相変わらずドル円の上げが凄かったですね。

ドル円の日足は大陽線続きで、現在は何と109円を突破しました。
今年の始めは102円台だったんですけどね。

この爆上げのおかげで、昨日のポン円も直近の高値に迫るレベルまで上昇。

僕的には「そろそろ押しが入るかな?」と思って久しいんですけど、
しぶとく上げが続いています。

ポン円日足です。

今年に入ってから上昇続きですね。
ずーっと短期EMA群を下回らずに推移している非常に強い上昇トレンドです。

さすがにこれだけ上げが続くと調整が入りそうなんですけど、
ドル円の勢いのおかげで下げずに上げ続けています。
(ポンドルはダレてしまいましたが・・・)

と言うわけで、今の上げはドル円だよりなところがありますね。
どこまでトレンドは続くんでしょうか・・・。

3月8日分のトレーディング

1回目:7.8pips
2回目:-6.5pips
3回目:14.1pips
4回目:-3.3pips
5回目:1.4pips

最初の目線は上。

でしたが、チャンスもなくしばらくすると下落。
すぐに目線を変えて1回目、2回目とショートしていきました。

そして17時前から再び上昇。
「目線が切り替わりやすい相場は嫌だなぁ・・・」と思いながらも、
ルールに従ってロングモードに。

以降は上げ続ける中で狙えそうなところでロングしていきました。

僕がトレードを終えるころまでの動きとしては、
150円30銭あたりを上抜けられない感じだったんですけど、

本格的にニューヨーク時間が始まってからは軽くブレイクしていきましたね。

最近は大きな動きはニューヨーク時間で出やすい感じなので、
ロンドン時間でも、もっと頑張ってもらいたいところです。

上昇相場ってゆっくりと推移することが多いので、日足レベルの上げ相場であっても、
スキャルピングではあまりおいしい思いが出来ないんですよね・・・。

まぁヨコヨコの動かない相場よりはマシですが・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました