1月31日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月31日分のトレーディング

どうもノッティーです!

2月に入りましたね。

2019年も既に12分の1が終了。そして平成も残すところあとわずか。

時間が過ぎるのは本当に早いものです。

1月は年始にフラッシュクラッシュがあって大きな話題になりましたけど、
それ以降は底まで目立った動きが無い状況ですね。ポン円以外は・・・。

特にドル円やユロ円なんて未だに1月2日、3日の日足の値幅の中を
ウロウロしているだけですからね。

一般的に1月ってよく動くんですけど、
こんなにも動かない1月は珍しいんじゃないでしょうか。

フラッシュクラッシュで全力を使い果たしたのか?

さて、昨日の相場ですけども、ポン円は地味に下げましたね。

NY時間で強い上げはありましたけどやっぱり下げて現在は142円台。

今週は下げ基調の流れですけど、それまでの上昇の勢いと比べると、
下げ方が弱いので、また反発上昇するだろうなぁ・・・・とは思っています。

ポンド円
20190131.png
1回目:-6.3pips
2回目:24.7pips

最初の目線は下。

でしたが、トレードを始めてから徐々に上げてきたのでロングモードに。
しかしロングするも損切り・・・。

その後はレンジっぽい動きをし始めたので警戒していましたが、
やっぱり下げてきたので2回目のショート。

これがそこそこのヒットになりました。
以降は反発上昇するもまたレンジっぽく、僕もルール的にロングは狙えなかったので
そのまま終了しました。

今日は指標ラッシュの最終日で、雇用統計ですね。

今週は相場がそんなに動いていないので、
もしかすると今日何らかの動きが出るかも?と思っています。

来週前半はトレード休みます

来週前半はちょいと用事が重なっているため、
トレードを休みます。

それに伴ってブログの更新も休むことになりますのでご了承ください(_ _ )

用事の一つとして、トレード用の机が届きます。結構楽しみです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました