2021年5月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年5月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はダメでしたねぇ・・・。

月曜日に大きく上げて高値を更新したこともあって、
「これからもっとブレイクするか?」と期待もあったんですが、
結果としては月曜日の値幅の範囲内を小さく上下するだけ・・・。

ボラも小さくチャートも乱れて期待外れも良い所でした。

ポン円日足では上下にヒゲが目立つ同時線が出ています。

今現在も1分足はチャートが乱れていて、「今日もどうなるかなぁ・・・」と不安です。

ガッツリと動いて欲しんですが・・・・。

5月11日分のトレーディング

1回目:-1.5pips
2回目:-5.6pips
3回目:8.2pips
4回目:2.0pips
5回目:11.1pips

最初の目線は、「レンジかな?」

とは言っても、前日に良い感じで動いていてボラも上がっているはずだと考えて、
積極的にエントリーしていきました。

が、1回目、2回目と連敗。
この時点で明らかにボラが小さく、チャートも乱れていたので考えを改めることに。

しばらく上限を見ていると、多少は動きがマシになってきたので、
3回目、4回目とエントリーしていきました。

21時ごろからまた動き出すかな?と期待もありましたが、
僕が一番嫌な下げ方をしていたので傍観のみ。

このまま終わろうと思っていた22時頃に明らかに流れが変わったので、
最後にショートして終了でした。

昨日はかなり期待外れな動きで、僕自身も戸惑ってしまいました。
でも、その割には後半で持ち直せたかなと思います。

ちょいと雲行きが怪しくなっているポン円ですが、更なる高値ブレイクはあるんでしょうか・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました