FantoniのMHを買いました! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

FantoniのMHを買いました!

どうもノッティーです!

少し久しぶりの更新となりました。

先週末から色々と用事が連続しまして、トレードを休んでおりました。

忙しい時というものは重なるものですね・・・。

相場の方ですけども、ポン円は地味に下げてきていますね。

まぁ以前からそうですが、142円台~145円台って停滞しやすいですなぁ。

今回は出来るだけ早く脱出してもらいたいものです。

FantoniのMHが到着!

先週の記事で「机が届く」と書いたんですけども、
昨日、ようやく待ちに待ったトレード用の新デスクが届きました。

それが、FantoniのMH

色々と迷ったんですが、なんとかコイツに落ち着きました。

CIMG9763.jpg

横幅が180センチとデッカいです。

以前使っていた机も横幅が160センチあったので大きかったのですが、
コイツはそれ以上にデカイ!そしてカッコいい!

基本的に外からネジとかが見えないようになっているので、統一感があります。

僕は業者さんに組み立ててもらったんですけど、2人がかりで1時間以上かかっていました。

で、さっそく上にモニターをのっけます。

CIMG9765.jpg

何かモニターアームとモニターを設置すると、目新しさがなくなったというか、
いつもと同じ感がハンパ無い・・・。まぁ、こんなもんだよね。

ちなみに手前のイスが以前このブログでもネタにした
オカムラのコンテッサセコンダです。

これが正面から見た写真。

CIMG9767.jpg

まだキレイですが、これから少しずつモノが散乱してくることでしょう・・・。

机自体もかなり堅牢な作りで、揺れなど一切ありませんし、
今のところ良い感じで使えています。

今日からこの机でトレード開始です。
長い付き合いになりそうだ!

追記
2021年3月の時点でこの机を使って2年以上が過ぎました。

今のところ特に問題もなく使えています。
表面がちょっとザラザラする素材なので、ちょっと文字が書きにくいです。

ただ、見栄えと頑丈さは文句ありません。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ぽんどる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のってぃーさんのトレードルーム?を初めて拝見して感激です!それにしても素晴らしいデスクですね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポンドルさん
    はい、初公開のトレードルームです!
    今までは散らかってたので見せられなかったのですが、
    キレイに片付けて机も新しくなったので、この際に・・・ということで
    公開してみました。
    机もなかなか良い感じで、長く使えたらと思っています。

  3. Chito より:

    SECRET: 0
    PASS: 7c75d66c6cdd272e847d465a73af39ff
    コメント失礼します。
    突然の質問で恐縮ですが、こちらのデスクの天板の手触りはどのような感じでしょうか?
    写真を見る限り、天板に反射した光が結構ぼやけているので、つるつるというよりは少しはざらざらしているような感じでしょうか?

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chitoさん
    デスクの天板はツルツルではなく、木目に沿って少しざらざらしています。
    気になるほどではありませんが、紙を置いて何か書くと少し抵抗を感じます。

タイトルとURLをコピーしました