2021年6月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年6月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

想定外のクソ相場が続きますね・・・。
全く動きません。

何と今週のポン円の値幅は今のところ115pips程度。
ちょいとあり得ないレベルでボラがありません。

一応、昨日はポンドルやドル円に動きはありましたが、
トレンド方向が逆だったのでポン円はヨコヨコでした。

いやぁ、何とかならんもんですかねぇ・・・・。
トレードのモチベーションが下がりまくっています。

ではポン円日足です。

先週の木曜日に高値を更新した大陽線が出てからは小さな足が5本連続していて、
それらが全部大陽線にはらまれています。

最近こんな動きがホント多いんですよね。

この動きを見ていて、2019年11月のレジェンドクソ相場を思い出しました。

この時も日足は上昇トレンドの中にあったんですが、その中でヨコヨコを繰り返しました。
ちなみにこの月の値幅は253pips。

何か今も似たような状態ですよね。

たまに高値をブレイクすることはあっても、全然続かず、目立った押し目も作らず、またレンジに戻る。

地味な上げ相場は大嫌いです。

6月3日分のトレーディング

1回目:-1.8pips
2回目:7.9pips
3回目:-5.5pips

最初の目線はレンジ。
ボラが無さ過ぎたのでトレードする気にもなりませんでした。

しばらくして17時を過ぎてから大きく上昇。
「ようやく来たか」と1回目のエントリーをするも、チャートが乱れだして逃亡。

トレンドが出てもチャートが乱れる相場なので、かなり要注意しつつ残り2回エントリーしましたが、
結果としては今ひとつでした。

さすがにこんな相場で勝つのは難しいですね。

このレベルのボラが続くのであれば、ポン円のトレードをしばらく休むのも有りかなと考えています。

ドル円やポンドルに動きが出てきたので期待はしたいんですけど、
メインの通貨ペアが動かないとモチベーションは下がりますよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました