2021年6月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年6月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もジリ下げのポン円でしたね。

低ボラなのは相変わらずですが、じりじりと直近の安値を更新する流れは続いています。

ポン円日足です。

ちょいと分かりにくいですが、久しぶりに短期EMA群を下抜けてきました。

しかし、5月27日の大陽線の中にはらまれ続けている状態は変わりません。
もう9本はらまれてるんですが、こんなことってなかなか無いですよね。

ここから反発するのか、それとも下げるのか・・・。
さっぱりわかりません。

ただ、今日の指標群で動きが出てくれたら良いんですけどねぇ・・・・。

6月9日分のトレーディング


(トレードの詳細については、サポートブログで解説しています)

1回目:-0.5pips
2回目:-4.7pips
3回目:26.4pips

最初の目線は・・・「ダメだこりゃ」

方向感もなく、ボラもないので動きが出るまで様子見でした。

しばらくすると一気に上げてきたので目線はロングに。

ただ、動きが僕とは合わなくて、入れそうで入れず、入ったところで損切り・・・
で2連敗でした。

「相変わらずクソだなぁ・・・」

と思っていると、ヨコヨコのレンジを経てから地味に下落。
それでも20時前くらいまでは目線は上でした。

20時を過ぎても下げた続いたのでようやく目線を下に。

なかなかチャンスはありませんでしたが、21時を過ぎてから下げが加速してきたので、
その勢いになる形で3回目のショート。

最後でプラスに持って行けて終了となりました。

やっぱりショートって良いですよね。
個人的には下げ相場の方が利を伸ばしやすくて好きです。

まぁFX市場は通貨の交換なので上げ相場と下げ相場に明確な違いがあるかどうかは分かりません。

ただ、上げ相場って今の日足みたいにすぐに止まるイメージがあるんですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました