11月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

衆議院解散・・・。

本人たちはGDPが上がってるとお思ってたのにあの結果じゃね・・・。

せっかく調子が出てきそうな感じなのに消費増税はアカンと思いますぜ。

1年半先送りでもどうなんだろう?
って感じ。

やっぱし、直接財布から消費税を支払う庶民の感覚からしたら
精神的に消費を抑えようとしますわなぁ。

おっと、ちょっと真面目な話になっちゃいました。

201411170.png

1回目:22.2pips
2回目:8.3pips
3回目:-5.4pips

昨日は動いたことは動いたんですけど、やっぱりちょっとやりにくい感じ。

最近ちょっとこんな感覚が多いんですよね。

少し前がかなり相場の調子が良かったから、
相対的にそう感じているんだと思います。

相場だけじゃなくて、自分にも波があるからねぇ。

トレーディングが難しいのはその辺りでしょうなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんばんはです。
    首相発言でクロス円荒れてる感じですね・・・
    消費税の増税は先送りのようですが、庶民感覚からすれば当たり前
    でしょう!
    生活なんも楽になってないですし、むしろ消費税分を気にしながらの日々の買い物ですから、消費意欲が高まるはずないですもの(*_*)
    今の状況で良い思いをしているのは、ほんの一握りの大企業とかでしかないわけですからね。
    もっと一般庶民に恩恵のある経済対策を打って、消費意欲を高まらせてくれないとアカンですよね(>_<)
    一年半先送りね・・・ その時は強引に増税なのでしょうが、無謀なのではと思ってしまいますね。

  2. らんでぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    のってぃーさん、おはようございます。
    ポン円動きませんね。 こういう時期も年間通して何度かあるだろうからしっかり乗り越えなきゃいけませんね。 ホントにトレーディングって相場しだいだな~。

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、おはようございますです。
    むしろ消費税を上げて、GDP上がりますか?っていうのが
    庶民の感覚ですよね。
    それが見事に数字に反映されてしまっただけなんですよね。
    日経平均が上がって経済が良くなっていると言っても、
    全然それが一般に回っていないんですから・・・。
    時期を決めるんじゃなくて、その時の経済の状況を見ながら決めていかないと、
    誰も納得しないと思いますよ。
    きっと強引にやるんでしょうけど・・・。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らんでぃさん
    昨日はまたやりにくい相場でしたね。
    こういう時に躓かないようにするのが、トレードのなかでもかなり
    大切なことだと思いますよ。
    今日は、いい動きだといいんだすけど。

タイトルとURLをコピーしました