2022年4月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年4月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は週明けの月曜日でしたけど、またまた上げましたねぇ・・・。

ドル円は125円を突破し、ニュースでも大きく報じられましたし、ポン円も163円を超えています。

いやぁ、どこまでこの上げは続くんでしょうか・・・。
市場全体を見てもドル高の流れ。

ロシアへの制裁、円安、コロナ、原油高等のおかげで、
日本経済もかなり「ヤバイ」状況になってきていますよね。

これにロシアが北海道まで取りに来たらシャレにならんですよ・・・。
やはりロシアは危険な国だと再確認しました。

ではポン円の日足チャートです。

爆上げ中ですね。

先々週に164円台を一時的に突破後は強めの押しが入っており、
先週1週間は小粒な動きでした。

そのため、昨日の朝は「今週はそろそろ下げるかな?」と思っていたんですが、
それから大きく上昇して163円を突破。

終値ベースでみれば高値更新となっています。

ここまで来たら前回高値も射程圏内ですね。
ただ、チャートが少々乱れがちなのが気になってはいます。

トレードしやすい相場になってくれたらいいんですが・・・。

4月11日分のトレーディング

1回目:-0.7pips
2回目:-3.9pips
3回目:12.1pips
4回目:11.9pips
5回目:19.2pips
6回目:-8.1pips
7回目:7.2pips

目線はずっと上。

ポン円は下窓を開けてスタートしたものの、それから上げっぱなしだったので、
その流れを引き継いでくれたら・・・と思っていました。

トレード開始時から良い感じで上げていたので、積極的なロングモード。

しかし、1回目、2回目と上手く行かず、少し要注意モードに。

チャートの流れ的には明らかに上昇なので、それでもロングを仕掛けると
3回目からコツコツとヒットが当たるようになりました。

しっかりと押しを付けて上げて…を繰り返す流れで、しかも明らかに上げていたので
「負けるまでエントリーだ!」と利益を担保にする気持ちで強気のロング。

結果的には7回トレードして終了となりました。

いつもよりもトレード回数は多めでしたが、その分取れたので良かったかなと思います。
ただ、じぃっとチャートを見ていたので疲れましたね・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました