6月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ。

何とか140円あたりで結構な攻防がありましたけど、
今のところは何とか140円台前半をキープしている状況です。

昨日の上げ方を見る限りでは、月曜日の下げからのショートカバー
な感じもしますから、「そろそろ反発しそうかな?」という気もします。

まぁ、それも今日のFOMC次第ですけどね。

今回は利上げが確実と言われていますので、
市場参加者も利上げして当然、利上げが無ければ失望売り・・・
という形になるんじゃないかとは思います。

どんな動きをするんでしょうかねぇ・・・。

ポンド円

20170613.png

1回目:7.5pips

2回目:-7.6pips

3回目:5.9pips

4回目:4.6pips

最初から目線は上。

僕がトレード開始少し前から勢いよく上げていたので
ロングモードでした。

しかし、どうも上げ方がよろしくない・・・。

動きが結構グチャグチャしていて狙いがつけにくくて、
「上げてはいるけど、エントリー出来ねぇ・・・」という相場でしたね。

先週の金曜日、そして今週の月曜日と売られ続けたわけなんで、
さすがにキレイには上げさせてもらえなかった感じです。

何度も書いていますが、方向が分かっているのにエントリーしにくい時って
よくあるものです。

どんな上げ相場でも勝てる手法なんてロング&ホールドくらいのものです。

こまめにエントリー&エグジットを繰り返す手法なら、
トレンド方向が明確でも入れない時があるのです。

そんな時は、焦らずに自分のチャンスがやってくるまで
待つのが正解です。

下手に手を出して損切りに合ってメンタルが崩れるくらいなら、
何もしない方が全然良いですから。

さぁて今日はFOMC。

イギリスの雇用統計もありますが、やはりFOMCが意識されて
ロンドン時間は動きが悪いかもしれませんね。

まぁ要注意で行きましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました