11月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月21日分のトレーディング

どうものってぃーです!

気づけば11月も後半。

過ぎてみれば、1日も1分足チャートの切り替わりのように
早く感じますのぅ。

ん?大体1年の営業日は250日くらい。

だから、日足は年に約250本くらいできる。

で、1分足は1日に1440本できる。

1分足と日足じゃその重さが違うけど、
1分足が250本できるには4時間10分!!

1分足なら、トレードチャンスは腐る程あるわけですなぁ。

20141121.png

1回目:-9.3pips
2回目:7.2pips
3回目:2.1pips
4回目:23.1pips
5回目:2.8pips
6回目:-12.3pips

なーんだか調子悪い。

しょっぼいトレードばかり。

こんな短時間に6回もトレードしてもう疲れましたよ。

ちょいとポジポジ病気味だったかなぁ・・・。

もうトレード早めに終わったから、すぐにパソコン切って
千と千尋の神隠し見てました。

アレ、あんまりよくわからんのですよ、僕。

何度か見ても。

ネットで調べたら、色々な考察が出てきてやっと
そうなのかって理解しました。

10年以上前に見た時は本当に???だったもんでね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. らんでぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    のってぃーさん、こんばんは。
    のってぃーさんは勝てるようになるまでにブレイクスルーのようなものはありましたか? ココをこうすれば勝てるんだという明確なポイントがあったのかなと疑問に思いまして・・・
    僕は今月なんとか勝ち越せそうなんですが、少しずつ前進してはいるものの明確なものは全然つかんでないんです。笑 感覚的に相場と合うことが増えたなと思うぐらいで。 
    このまま安定して、勝っても負けてもこのトレードで良いんだと自信を持てるところまで行けたらいいな~。笑

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らんでぃさん
    らんでぃさんの質問を今日のブログのネタに使わせてもらいました!
    ブレイクスルーはメンタルの要素が大きいかなっていうのが僕の感想です。

タイトルとURLをコピーしました