どうもノッティーです!
昨日はドル円が朝から爆上げで、何と139円を突破しましたね。
まさかここまで上げるか?とビックリでしたよ・・・。
ドル円はこれまでにテクニカル的には反転を示すサインは何度も出ていたんですが、それをすべて無視して上げてきている状況ですね。
これぞ正に月足レベルの上昇トレンド。
もうどこまで上げるか予測不可能ですね。
そして目立った動きと言えばユロドル。
昨日はまたまた安値を更新して、ガッツリとパリティ割れとなりました。
今はある程度戻してはいますが、また狙われそうな感じではありますね。
今週はドルストレートが歴史的な高値や安値を付けていくおかげで
クロス円の存在感は薄めですが、我らがポン円は昨日も上げました。
ポンドルの下げよりもドル円の上昇が勝った感じですね。
ポン円日足です。
今週は少し上下する動きが続きましたが、昨日の陽線でEMAが重合するところを抜けてきました。
これならまた上げるかな?という感じではありますね。
ただ、現状のドル高だけの相場が続けば、引き続き1日内で上下しやすい流れにはなりそうです。
ドル円がさらに上げて、ポンドルが反発上昇したら前回高値のブレイクは軽いでしょうけどね・・・・。
7月14日分のトレーディング
1回目:23.8pips
2回目:15.0pips
最初の目線は上。
でしたが、トレード開始からしばらくはチャートが乱れてヨコヨコだったので様子見。
それからジワジワ上げてきたので「やっぱり今日は上げるか!」と思って、
1回目、2回目とロングしていきました。
2回目の利食い後も上げていって、僕自身も「上げそうだな」と思ってはいたんですが、
どうも165円で反転しそうで見送りました。
まぁ165円キッチリで利食う考えもあったんですが、
あれこれ考えているうちに相場が動いてしまった感じですね・・・。
で、17時ごろに頂点を付けてからは地味に下落。
この時は「一時的な下げかな?」と考えていました。
・・・が、その後も上げることは無く下げが続きます。
それでも目線は上だったこともあって、何もできずに見ているのみ・・・・。
21時過ぎにようやく反発して上げてきましたが、
この動きでもロング出来そうなところはなく終了となりました。
昨日は結果として序盤の1時間半だけでトレードが終わってしまっていましたね。
効率が良いトレードが出来た・・・と言えなくもないですね。
コメント