6月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円さんが良かったですねぇ。

良かったというか、1分足チャートがキレイだったんです。

東京時間からしっかり動いてるし、チャートも見やすい!
その流れのままロンドン時間に入ってくれました。

ポンド円

20150625.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:35.2pips
2回目:-11.0pips
3回目:9.3pips

最初の目線は上。

結構いい上げ方をしたんですけど、ルール的に入れず待ち続けると
ドカンとした急落が!すかさず入りました。

で、それからの反転が凄かったですねぇ。

1分足のローソク足1本で60pips近い上げとは!
うっそー!と思いながらチャートに釘付けでした。

ユーロドル

20150625eu.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-2.8pips

最近、その日の最初のトレードの勝率0%・・・。

元々負けは多かったけど、今週は特に酷い。

もうなんだか1回目は負けを前提に入ってる感じがするほどです。

おかげで損切りも超早いっす。良いんだか悪いんだかねぇ。

エントリーして「あぁ、これもうダメだ」と思ったら躊躇なく切ってます。

「も、もう少しまてば、もう少し待てば」
なんて思うのは、含み益が出ている時だけです。

自分に分が悪い時はさっさと切って逃げましょう。
次のトレードが控えてるんですから!

クソポジにしがみついて、よかった思い出は僕には無いです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました