2022年10月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年10月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が続伸、ユロドルやポンドルが下落・・・と言うことで、ドル高相場でしたね。

特にポンドは今日の午前4時ごろに、BOEによる緊急国債購入を予定通り今週で終了することを発表したことで売りが加速。

ポンドルはまたまた1.10ドルを割ってしまいました。

そしてドル円の方は今現在も上昇が続いており、先ほど146円を突破しました。

いやぁ、この流れは止まりませんねぇ。
より介入の可能性が高まっていますが、どうなることやら・・・。

木曜日にCPIを控えているので、その結果次第では何かあるかも・・・と考えています。

10月11日分のトレーディング

1回目:20.8pips
2回目:11.4pips

最初の目線は下。

トレード開始から良い感じで下げてきたこともあって、1回目はショート。

先週から少し時間が開いたものの、幸先の良いトレードとなりました。

その後も下目線でチャートを見るも、1分足レベルではレンジに。

そして18時ごろからは明確に上げてきたので目線を上に変更。

「なかなか入りにくいなぁ・・・」
と思いながらもチャートを見ていると、20時を過ぎてようやくロングのチャンス!

ここで少し取った後も、引き続きロングするつもりでチャートを見るも、なかなか入れず、そのまま終了となりました。

昨日のロンドン時間は上げ相場ではありましたけど、ちょいとやりにくい感じでしたね。

結果的にはロングしていたら良かったんでしょうけど、
「ここは入れないかなぁ・・・」と、見送った後に上昇することが多くありました。

まぁコレもトレード。
自分が入れるところ、負けても仕方がないと思えるところだけで勝負し続けることが大事ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました