6月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月19日分のトレーディング

どうものってぃーでーす!!

昨日は忙しくてブログの更新ができませんでした。

期待してくれた方、ごめんなさい。

でも今日は更新しますよ!

そんじゃ、昨日の分のトレードです。

20140620.png

昨日の目線は上。

1分足でいい感じに上げたら、その押し目を狙う作戦です。

残念ながら1回目は損切りとなりましたが、
そのあとは3回連続で勝てました。

昨日の値動きは、GMMAスキャルをするには最高の日でした。

ただ、最後のトレードはちょっと利益確定がヘタクソだったっす。

1回目:-3.6pips
2回目:5.6pips
3回目:10.7pips
4回目:3.4pips

もっと精進せねは!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 1
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    のってぃーさん はじめまして
    のってぃーさんのブログを見つけたのが、記事を書かれて3日目くらいの時で、ちょっと感動するくらいでした。
    なぜかというと僕もRCIとGMMAでの手法を整えようと考え、今一つまとまり切らずにいて、ちょっと諦めかけていたとこでしたので、
    これだ!!
    まんま僕のイメージしていた通りの手順やん!!
    だったのです。
    それから毎日のってぃーさんのブログ更新を楽しみにし、参考にさせていただいております。
    しかし、とにかく、のってぃーさんは上手いですね~
    GMMAの教科書のようなトレードをされていますね。
    なるほどー こんな風に実践すればいいのか。。。
    と本当に目からウロコという感じです。
    お忙しいでしょうけど、これからも日々応援させていただきますので、ブログの更新頑張って下さいね。
    もし教えていただけれと思うことを綴らせていただきます。
    ・ ポン円でトレードされている理由は?
    ・ トレードの時間帯は単に動き出すロンドンからとい  うことですか?
    ・ 1分足メインで5分足も見られているとのことです   が、それより上の足はトレード前に確認されていま  すか? ほとんど見てないのでしょうか?
    メールで返信でなく日々のブログでも結構ですので、もし可能であれば教えていただければうれしいです。
    ブログを拝見させていただいて、すぐにもメッセージを送りたいと思ったのですが、どうやって送っていいのかメールアドレスも無いし、同じFC2でブログ登録すれば可能なのかと思い、僕も登録したのですが、それでもわからず・・・
    困っていたところ数日前のコメントに返信されていたのを見つけ、ようやくメッセージを送らせていただきました。
    いきなりの長文で申し訳ございませんですが、なにとぞご容赦下さい。。。
    これからも末永くご活躍下さいますよう心より応援しております。
    PS 今日はすでに何度かエントリー出来てますよね?
      明日の記事での答え合わせ楽しみにさせていただき  ます(笑

  2. ぽに より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~。
    更新期待してますよぉー!
    ところで、1分足と5分足だけを見てその日の目線を決めてるんですか?

タイトルとURLをコピーしました