12月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

寒くなると、土曜日はどしても起きれない・・・。

ましてや起きたばかりだと腰が痛むからベッドから出られない・・・。

なんて甘えたことを言ってたら昼前。

そして色々とやることをやっていたら夕方になっちまいました。

まぁ、こんな休日も悪くは無いよね。

昨日もポン円が動きましたねぇ。

腰の方も、ずっと座っておく分には大丈夫になっていたので、

頑張ってトレードしましたよ。

ポンド円

20151211.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-5.1pips
2回目:-6.9pips
3回目:11.8pips
4回目:27.4pips
5回目:-11.5pips
6回目:17.6pips

最初の目線は・・・うーん。

もしかしたら動かないかなぁなんて思っていましたが、
ロンドンタイムになると動き出してくれました。

やっぱり11月のクソ相場と比べるといいですよ、今のところ。
あとは腰の完全復活を待つだけだす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました