2022年11月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年11月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間まではドル安方向に相場が動きましたね。

アメリカでは感謝祭ということで、さすがにニューヨーク時間では動きはありませんでしたが、思っていたよりは動きがあったかな?という感じです。

今日も引き続きあまり期待はできないですね。

こんな時は思い切ってトレードを休むのもアリだと思います。
僕も今日は休むつもりですし・・・。
(ブラックフライデーなので、アマゾンと楽天で安くなっているモノを買い漁ります)

ブラックフライデーが終わればもう12月。

昨年は過去に見たことがないくらいにクリスマス前でも相場が動きました。

今年もボラ自体は大きくなってはいますが、どうなるんでしょうか・・・。
できれば12月中旬前くらいまでは動いて欲しい所です。

11月24日分のトレーディング

1回目:23.6pips
2回目:11.2pips
3回目:-8.5pips
4回目:0.8pips

目線はほぼ下。

トレード開始後からズルズルと下げて来て、目線が下だったこともあって、積極的に入っていきました。

17時頃から勢いよく上昇するも直ぐに反転下降。

「こりゃまだ下げるな」

と考えて、2回目、3回目とショートしていきました。

昨日の相場はどうも反発が強くて、下げても一時的にギュッと上昇する動きが目立ちました。

1回目の利食い後そうでしたが、3回目の損切り後も大きく伸びて下落・・・。
という動きがあったこともあって、以降は気を付けることに。

それから4回目のエントリーをするも微益撤退。

21時前から勢いよく上昇をしましたが、「あまり期待できないかな」と考えて、終了となりました。

昨日のポン円はそれなりに動きはありましたが、チャートが乱れがちで、反発が強くてやりにくかったですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました