2024年4月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のCPIは凄かったですね。

ドル円はそれまでの上限を突破して152円台に。
勢いは止まらず、今朝方に153円をブレイク!

この水準は1990年以降初めてということで、かなり介入の可能性が高まっている現状です。

そしてポン円の方はと言うと、CPIで193円弱から191円50銭まで下落しました。

ドル円がこれだけ上げるならクロス円も上げると思いきや、実は円もドルの次に強くて、ユーロやポンドはそれ以上に弱かった結果になりました。

まぁつまりは圧倒的過ぎたドル高ですね。

岸田首相は、今国賓待遇でアメリカにいます。
(国賓待遇にしてはショボすぎる出迎えと言われています)

ここで話を付けてくるとは思いますが、このドルの強さは異様過ぎますね。

今後の相場はどうなるのか・・・いつも以上に不安というか不明瞭な感じがします。

4月10日分のトレーディング


(CPI後の動きを入れるとチャートが見えにくくなるのでカットしています)

1回目:2.5pips
2回目:7.2pips
3回目:3.5pips
4回目:5.7pips
5回目:-3.5pips

目線はずっと上。

CPIがあるということでそれほど期待はしていませんでした。

しかし、チャートが乱れながらも地味に上昇する流れになっていたこともあってチョイチョイと押し目を取っていく展開でした。

そこそこ動きがあったので、CPIではそんなに動かないかも・・・なんてことが頭をよぎったんですが、そんなの関係なかったですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました