12月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

もう12月も30日でっせ!

ねんまつ。

えー、昨日は結構やる気マンマンだったんですよ。トレード。
何ていうか、検証も終わってまたビルドアップした感じで。

でもチャートは・・・・

20141229.png

まー、終わったチャートを見れば動いたようにも見えるんですけど、
リアルタイムで見てると「やっぱり無理っす」という感想でした。

やっぱりこう、チャートが見やすくてキレイな時にトレードするのが一番ね。

検証でキレイなチャートをしこたま見たんで、
キミ、こんなチャートとは取引したくないね、僕は
と、何故かお高くとまったキャラでチャートをみてました。

うん、昨日のトレードで分かった。

もう年内はトレードしない。下手したらやられる。

でもそう思うと今日明日で動くんだよね!きっと。

もう年末だし、今年はもういいです。ゆっくり過ごします。

僕みたいな人間でも年末くらいは楽しみたいんだ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんばんは
    1年分の検証を終了されて、ビルドアップされたようですね! そして、やる気マンマングローブだったに・・・ 残念な相場でしたね(T_T)
    やるぞ~ という気になっていたのに、冷静にチャート判断されて、トレード見送るのは流石です!!
    やる気十分の時って、その勢いに振り回されて判断甘くなりがちですけど、それすらも克服するほどのビルドアップをされたのですね!(^^)!
    もう勝ち越し決定ですね。
    今年も明日一日なんですね、ノッティーさんは、もう完全に店じまいですね。
    今日もチャート動いてないですしね・・・ と思ったら、けっこう動いてますね(゜.゜)
    僕は今日は朝からかたずけしてて、まったくチャート見てなかったので、今さっきみてびっくりな動きです。
    もしかしてノッティーさん、ばっちりトレードされてたりして・・・ ついでに明日の動きも期待出来ちゃうとか?!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    昨日はもう僕のメンタルが年末モードだったんで、チャートも監視しませんでした。
    で、かなり動いていたのを知って、「やっぱりなぁ」っておもいましたwww。
    自分のやる気と相場が噛み合わないと悲惨なことになることが多いですけど、
    一昨日は何とか避けられました。
    もう年末ですから、無理してトレードしなくても・・・っていう気分です。
    次は年明けの相場に期待ですね!
    2015年もいい動きしてくれればなぁと思ってます。

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ですね・・・ 気持ちが途切れている時に、無理にトレードしよとしても、ろくな結果にならないですからね。
    それこそ欲に振り回されてのトレードになってしまいますからね(>_<)
    来年も頑張るぞ~ と気持ちを来年のトレードに向けてが正解ですね!
    僕も来年は結果だすぞ~!!

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    トレードは気持ちも大事ですから、ビシッと締まった時にやるほうがいいですね。
    年末年始は思い切って休む方が正解ですよ♪
    今年はいい動きが長く続いてくれればいいなぁと思ってます。
    頑張りましょうぜ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました