1月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

相場って不思議なモノですよね。

一昨日は上げっぱなしだったのに、昨日は下げっぱなし・・・。

1月っていうのはよく動く月ではあるけど、今年は特に目まぐるしいです。

相場の動きに翻弄されないようにしないとね!

20150121.png

1回目:14.9pips
2回目:-11.0pips
3回目:21.3pips

昨日の目線は最初から下。

なんだけれども、一番下げたのが18:30の指標発表の時。

さすがにここで狙うのはできないので、コツコツと取りに行きました。

でも何かやりにくい感じ。

僕の調子が悪いのかなぁ・・・。

そう思うと本当に調子が悪いって思い込んじゃうからイカんな。

よし、こういう時は体を動かすのが一番だ!!!

サポートブログの更新が終わったら激しい筋トレをします!

クタクタになるまで・・・・。

最近寒くて体を動かすのも面倒だったんですよね。

気分転換にはちょうどいいかもね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました