1月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

うーん、大好きな土曜日です。
昨日はよく眠れたし、気持ちのいい朝だ!寒いけど。

今日は体を一杯動かして、クタクタになりたい気分ですぜ!

20150130.png

1回目:9.8pips
2回目:-2.1pips
3回目:7.3pps

昨日の目線は最初から下。

一気にドカーンと下げるタイプじゃないのが今週らしい動きでした。

なんだろう、今月の高ボラ相場が頭にあるからなのか、
どうもいい動きに感じられないんですよねぇ。今週。

コレがいつも通りと言われたらそうだし、
そうじゃないと言われればそんな感じもそる。

で、日足を見てみると、ヨコヨコになってます。

day.png

コレを抜けるまではこんな相場が続くかなぁ・・・と。

僕はトレードでは日足は使いませんけど、定期的に日足を見て、
今はどんな流れなのかを見たりはします。

1分足に追われる毎日だと、日足ってなんだか魅力的に見えてくる・・・。

でもせっかちな僕は1分足が合ってるんだろうなぁ・・・。

無いものねだりだったりするわけですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. komeparu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ノロウィルスに夫婦で感染して地獄をみました。。
    子供からの二次感染。昨日ようやく復活してチャートを見たときは
    、健康っていいなーと思いました(´・ω・`)
    昨日は確かにぐでぐでな動きでしたね。来週からまた期待します!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    komeparuさん
    ご夫婦でノロウイルスですか!!
    それは本当に大変でしたねぇ。
    僕も前に感染して死にそうになったことがありますので・・・。
    こんな地獄を見るとトレードが出来るっていうだけでも幸せですよね。
    健康第一でやっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました