9月2日のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月2日のトレーディング

どうものってぃーです。

9月に入ってからすこぶるいい感じです。

ドル円も動き始めてやっとやる気を出しそうかな?

って思ってるんですけど、そう思うと動かなくなるんだよねぇ。

もうツンデレにはこりごり。

でもまぁ、動いたら狙いますぜ。

20140903.png

1回目:8.7pips
2回目:11.9pips

昨日の目線は当然上。

でも続きませんでした。

ちょっと上げすぎた感があったんでそろそろ・・・
と思ってたらそうなりました。

昨日のショートなんかは、人によっては逆張りになるかも
しれないんですけど、僕にとっては超順張り。

順張りがよくて逆張りが悪いみたいな言い方があるけど
解釈次第では順張りにも逆張りにもなる事があるっていうのは
相場の一種の矛盾点とういか、面白いところですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん、連日好調ですね!
    今日の動きも期待しちゃいますね~
    順張りか逆張りか、見る時間足によって変わってしまいますし、その人の捉え方でも違ったりしますよね。
    押し目買い、戻り売りだって、大きく捉えれば順張りだし、エントリーのタイミングによっては逆張りになってしまいますしね・・・
    FXは矛盾だらけですね(*_*)
    でも、なんで日本人は逆張り好きなのでしょうね? 日本人は逆張り好きで、欧米人は嫌というほど順張り好きだと、そんなふうに言われてますよね。
    明日の記事も楽しみにしてますねー 思いついた、いいネタってなんだろな~(^o^)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    FXは矛盾だらけですね。
    考えれば考えるほど頭の中がグチャグチャになってくwww
    日本人はきっと割安感で行動することが多いからかもしれない
    ですね。あ、安いと思ったらすぐに買っちゃう民族性というか・・・。
    ギャンブル好きで逆張り好きの日本人。
    FX業者からすればいいお客さんです。

タイトルとURLをコピーしました