3月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はよく動きましたなぁ。

ロンドン時間ではドーンと下げて、ニューヨーク後半で
ドカンと爆上げ。アグレッシブすぎる!

まぁ、どっちも指標に動かされたわけなんですけども・・・。

でも、またまた良いトレードができました。

20150318.png

1回目:30.1pips
2回目:17.5pips
3回目:8.1pips

最初は指標待ちだなぁと思ってたんですけど、
16時過ぎてからそこそこ動き出したんでショートしたら
これがまた結構なヒット!

それからはBOEと失業率の発表で下げた余波をコツコツと
2回トレードしました。

昨日一昨日と素晴らしい値動きが続いてくれて本当に嬉しいですね。

やっぱりポンさんはこうじゃないと!って感じです。

えーと、明日と明後日はブログの更新をお休みします。

というもの、土曜日に親族の結婚式が遠方であって、
旅行も兼ねて明日の朝から出発するからです。

今日もトレードはするつもりなんですけど、早めに切り上げる予定です。

久々の長期外出なのでテンション上がってます。
ただ、花粉症が怖い・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました