3月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月26日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日はナカナカのクソ相場でしたねぇ。

水曜日からロンドン時間の動きがちょっと悪くなってきてるなぁと
感じます。

201503261.png

1回目:33.2pips

昨日はちょっと用事があって、帰宅したのが16:30頃。

早速チャートを見ると、16時までは良い感じで下げていて
あぁ、いいポイントを逃したなぁ・・・」と
思ってのスタートでした。残念!

しかし、スタートしたはいいけども、全然動かない・・・。

18:30の小売売上高でもインパクトなし・・・。

特に19時を過ぎたらもうMAに絡みつく動き。

そんな状態が続いたので、いつも通り漫画を読んでました。

で、途中で
これだけ動かないのもすごいなぁ、きっとブレイクするはずだ!
と思って待っていたらやっと来てくれました!

眠気覚ましのコーヒーをすすりながら待った甲斐ががありましたぜ。

やはりトレーディングは「待つ」ことが大切ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはよございます。いやー久々にブログをゆっくり拝見できましたw いそがしー。専業になるタイミングのコメントの件がんがん使ってください!!本当に参考になります。焦らず、保証もつけながらでも未来に向けて。。。利用できるものは何でも利用するぞの精神も大事ですね。人生かかってますからね。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    専業は色々な決意が必要なんで、十分に考えてみるといいと思います。
    頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました