3月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今年度も今日で最後なんですねぇ。

年度末っていうのは別れがつきものなんですけど、
僕の場合は、そんなモノは一切ないです・・・。

一人だからね。気楽にやってるんですよ。

20150330.png

1回目:-11.2pips
2回目:16.1pips
3回目:12.5pips
4回目:0.6pips

結構ガンガン攻めました。

相変わらず1回目は負けちゃいますけどね・・・。

昨日は4回目のトレーディングが終わってからは
もう終了!と思ってチャートを消してテレビを見てました。

見たのは「月曜から夜ふかし」です。

やっぱり面白いのは桐谷さんですね。

kiritani.png

画像は松井証券の桐谷さんのページから拝借しました。

株の専業トレーダーの桐谷さんは、株主優待を使い切るために

今日も自転車で奔走します。

やっぱりエネルギッシュだ!

桐谷さんって、専業トレーダーのイメージを変えた人じゃないかな
と僕は常々思っています。

それまでは専業トレーダーなんて胡散臭い職業だと
思われていたのに、彼の親しみやすいキャラクターのおかげで
ちょっとはマシになったんじゃないかと。

といっても、トレードの方にはあまりフォーカスされずに、
株主優待を使う姿ばかりが映し出されるから、
「優待券を使うために生きている人」っていうイメージが強いけど・・・。

桐谷さんを見てると、日中でも外出しやすいスイングトレードって
いいなぁと思っちゃいますね。

ま、僕はスイングやっても外出しないだろうけど・・・。出不精だから・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんちわwのってぃーさんのトレーディングは日々「欲」がなくていい感じですよね。熱くもならず、冷静にされている感じが添付されてるチャートから感じられます。 熱くなると負けなんですよね。トレードって。どんだけ淡々とできるか。。。別にいつ止めても(その日のトレードを)言い訳で。。。無理せず、検証した結果を信じてまい進するのみ・・・今日もお花見日和ですw

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    トレードは熱くなるとダメですね。
    欲はトレードの原動力ですけど、それに動かされたら
    負けちゃいますね。
    検証結果を信じてトレードをコツコツやっていくのが一番だと僕も思います。

タイトルとURLをコピーしました