今日からトレードを再開します! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今日からトレードを再開します!

どうもノッティーです!

昨日もやるきが出ずに、トレードはしませんでした。

チャートを見るとそこそこ動いたみたいですけども、
僕の好きな動きではないかなぁ・・・という感じです。

今日から僕も復帰しますから、相場様がいい形で僕を
受け入れてくれるといいと思っています・・・・。

GW中に、
「ノッティーさんはもう検証とか練習はしてないんですか?」
という質問メールをいただきました。

と、と、と、とんでもねぇっす。

僕は毎日必ず過去チャートを動かしてトレードの練習をやってますよ!
大体午前中に1時間くらいは習慣として続けています。

トレードの前の肩慣らしと技術の向上を目的としてね!
やっぱり安定して利益を出し続けるには、安定した努力
というのが必要なのかなと僕は思っています。

プロスポーツ選手だって、楽器の奏者だって、
いきなり本番に臨むことはないでしょ。

しっかりと事前に練習しているはずです。
トレーディングもそれと同じだと思ってもらえればいいんじゃないかな。

まぁ、しっかりとこういった基礎練習をやっていればこんな感じに
second.png
「俺のトレーディングはみんな 一段階進化する」
という日が来ると思いますよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    こんにちわ。私も今日の記事には激しく同意します!!努力を続ければ。。。なんとな鳴る!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    継続は力なりですね。

タイトルとURLをコピーしました