6月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間で下げて、ニューヨーク時間で全部戻すっていう動きでした。

非常に活発でよろしい!と言いたくなる相場ですね。

20150609.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:6.2
2回目:13.1
3回目:0.7
4回目:3.3
5回目:10.9

昨日の目線は最初から下。

でも、1回目は負けないように慎重にスタートしました。

で、2回目もいいトレードができて、そこからは波に乗ったというか、
昨日の動きと僕がいい感じでシンクロしてくれて珍しく全勝できました。

まぁ、シンクロなんてちょっとカッコよく言っただけで、
本当は下降トレンドが続いただけなんですね。

つまりは、19時までの間ならショートしとけば大体勝てたってことです。

これは結果論ですけど・・・。

6月にトレード復帰してから一昨日までは、

「うーん、ちょっとなんか違う」っていう感覚があったんですよ。
ブランクのせいなのか、相場のせいなのかはわからないですけど。

でも、昨日のトレードでやっと自分の望むトレードができて安心しています。
トレードでは自分への信頼、自信も必要不可欠ですからね。

自分に自信があるからこそルールが守れる。
損切らなきゃと思ったところで損切れる。

僕もこのことを思い出しました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました