3月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日から3連休ということを昨日知りました。

ホントね、国民の祝日は忘れてしまいます・・・。

春分の日・・・もう3月後半に入りましたからね。

少しずつですけど暖かくなってきていて心地よく感じますが、

段々とね、目と花がムズムズしてきましたよ。特に朝起きると。

毎年恒例の花粉症って奴ですな。

昨年はマカを飲んで良い感じで症状が緩和してきたので、
今年もそろそろ飲み始めようかなと思っています。

で、昨日のトレーディングですね。

昨日は前半がユロドル、後半がポン円でトレードでした。

チャートは前半戦のユロドルです。

20160318.png

1回目:2.3pips
2回目:3.0pips
3回目:6.9pips

最初から目線は下。

本当はもっとボラのあるポン円が良かったんですけど、
どうもよくわからなくて、まだ良さそうなユロドルを選択しました。

不規則にグイングインと動かれると、手を出しにくい…って感じです。

昨日トーキョーグール:reの新刊が出たそうなので買いに行こうかなと思ってます。

あのマンガ、最近は登場人物が多くなりすぎて分かりにくくなってますね・・・。

でも絵はかなり上手くなってるし、巻を読み終わる頃には「次はどうなるんだ!!」
っていう気持ちにさせてくれるしで僕のお気に入りです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました