7月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はホント暑かったですねぇ。

午前中に髪を切るために外に出ましたけど、冗談じゃない程の暑さ。!

帰ってからも暑くて、ずっとクーラーをつけていました。

暑いの嫌いだし、パソコンも暑いだろうなぁと思って25度設定、
これに扇風機も一緒に使ってアイスコーヒーを飲んでたら、
寝る前にはお腹が痛くなってしまいましたよ・・・。

で、相場の方も熱かったですねぇ。

ギリシャ債務の問題も一応合意が出来て、大きく動きました。

今週もポン円さんは勢いが衰えていないところに本気度を感じますよ!

20150713.png

1回目:-10.3pips
2回目:39.6pips
3回目:15.0pips
4回目:13.8pips

最初の目線は、・・・レンジかな?

月曜だし、まぁ、そんなに期待はできないだろうなぁと思ってたら怒涛の爆上げ開始!
これでやる気が出まくって、結構良いトレードができました。

ポン円はいい動きが続きますねぇ。

それまでクソ相場が連続していた反動だとは思いますけど・・・。

このボラが落ち着いた時に変なトレードをしてしまわないかなぁ・・・
と逆に怖くなっています。

相場の動きは自分にとって都合のいい動きばかりではないですからね。

自分との相性が最悪の時も必ず来る。

都合の良い相場が続くと、調子に乗ってしまいがちですけど、
いつかそれが終わることも頭に入れておかないとね。

自分の都合のいい相場でたくさんトレードして、
そうじゃないときは出来るだけ控える。

やっぱりコレが理想ですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました