10月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月14日分のトレーディング

ドウモのってぃーです!

10月も折り返しに入りましたねぇ・・・。

早い、早すぎですぜ。

まぁ残念なことに相場の方が10月から全体的に
嫌ぁな感じになってきてるんですけどねぇ。

僕にとっては9月が凄くやりやすかっただけに
10月のクソ的な動きがなかなかストレスフルでありますよ。

特に昨日は自分で自分を褒めてあげたいくらい
イライラと戦ってトレードしました。

ポンド円

20151014png.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-3.2pips
2回目:1.1pips
3回目:9.8pips
4回目:6.3pips
5回目:3.3pips
6回目:2.9pips

チャートをパッと見てみると「結構動いたじゃないか!」
と思えるんですけど、僕とは相性の悪い動きで、
エントリーしても少しだけ伸びてすぐに下げてくる・・・
ということが頻繁にあって精神的にキツイモノがありましたね。

毎日トレードしていると苦手な相場もやってきます。

手法と噛み合わない相場ってやつですね。

僕はこういう時のチャートは保存して、「苦手チャート」フォルダ
の中に入れて定期的に見直しています。

長いことやってるとこのフォルダの中に入るチャートっていうのは
大体パターンが決まってくるし、その特徴や戦略も頭に入ってきます。

逆に「得意チャート」フォルダもあります。

これは自分で良いトレードができたチャートを保存しています。

トレードで悩んだときや迷った時は「得意チャート」を見直すと
自信が戻ってきますし、逃してはいけないパターンの確認になります。

得意チャートと苦手チャートは保存していつでも確認できるように
しておくと便利ですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました