11月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は東京時間からそれなりに動いてるなぁ・・・なんて思ってたんですけど、
ロンドン時間はイマイチ・・・。

特にユロドルは低ボラでチャートも乱れ気味。

かと言ってポン円も似たような感じ。

いやぁ、まさかこんなクソになるとは…って感じでした。

勤労感謝の日は仕事を休むべきだったなぁ・・・ってのはあとの祭り。

ポンド円

20151123.png

1回目:-4.1pips
2回目:15.2pips
3回目:-5.4pips

でも1分足ではレンジな状態なので様子見をしていたら、

16時過ぎからドーンとナイアガラになったので、下目線でトレードでした。

この時は「今日は良いんじゃないか!」ってテンションあがりましたけど、
やっぱり一筋縄では行かない相場でございやした。

今日はもう11月24日ですから、あと1週間で12月なんですよね。

このクソ相場のままクリスマス突入なの?って何度も書いてきたけど、
それが現実になりそうな感じ。

12月は重要なイベントもあるようだけど、この流れを崩せるか?

それともイベント待ちだからこの流れなのか?

後者の方を期待してしまうのはトレーダーならいたしかたあるまい・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました