2021年11月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年11月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円もクソでしたね・・・。

一番よく動いたのが東京時間。
ロンドン時間の初動で下げはしたものの、それ以降はレンジ。

ニューヨーク時間が近くなるにつれてチャートは乱れ、目も当てられないレベルに・・・。

それから深夜にかけて地味に下げが続いて、日足では小さな陰線が確定しています。

セッションごとに動き方が全然違うのは今週の相場の特徴ですが、
これに低ボラの要素も追加されて、文句なしのクソ相場です。

まぁ地味ぃに前日の安値を割ってきてはいるんですけど、
レートがチャートポイントにあるため下げきれないし、上げ切れない、残念な状況です。

現状はドル高でドル円上昇、ポンドル下落の流れになっています。

この2つが同じ方向に動き出した時に、ポン円も分かりやすい動きになると思いますが、
それはいつのことになるのやら・・・。

まぁ今週のクソ相場になるまでに結構稼がせてもらえたので良いんですけど、
火、水、木と微マイナスが続いています。

11月11日分のトレーディング

1回目:-2.2pips
2回目:0.8pips

最初の目線は上。
トレード開始時から上げていきましたが、相変わらずの低ボラで
153円を抜けられずに下落。

「今日もまたレンジだろうなぁ・・・」と思っていると、
予想外に強く下げていったためにショートモードに。

ここで1回エントリーしますが、損切りとなりました。

「やっぱりチャートも乱れているし、ダメな相場だなぁ」と思いながらも
監視を続けると、19時を過ぎたあたりで勢いよく上昇。

ここで目線を変えてロングをしますが、やっぱりダメ。

この時点でもう戦意喪失でした。

その後は再度下げましたが、相変わらずの低ボラで乱れた動きだったこともあって、
エントリーする気も起きず、大きな動きも無かったので終了となりました。

今週は本当に動きがありませんね。
木曜日の時点で週の値幅は120pipsほど。

先週の値幅の約370pipsと比べると約3の1程度です。

まぁ先週は良く動いたので、今週は1週間かけて調整的な意味合いもあるかとは思いますが、
この悩ましい値動きが早く終わってくれるのを願うばかりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました