7月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月23日分のトレーディング

どうもノッティーでっす!

いんやー、昨日はユーロの日でした。

ポン円さんはお休みだったそうです。

あんまりいい動きじゃなかったです。

20140723.png

1回目:2.6pips

トレードチャンスは少なかったし、
GMMAが得意とする値動きではなかったですけど、
それでも損失を出さなかったのは良かったかなと思います。

いかにしてダメな相場でのトレードを回避し、
勝てる相場で頑張るか。

これがトレードの極意ですね。

そんな簡単にはいかないですけども。

僕も修行中です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん おはようございます(^o^)
    昨日は夕方からの動きよくなかったのですねー
    僕は夜近くまでは見てましたが、そこそこの動きでしたので、その後止まってしまったのですね・・・ そうなるとGMMAの良さははっきされないですよね・・・
    ノッティーさんが言われる通り、トレンドに強いGMMAですから、トレンドとレンジの見極めが重要ですね。
    ノッティーさんは1分足を、とても重要にされているのですね、利益を引っ張るのも1分足のRCIとのこと、3本を使いこなせているということですよねー 凄いな!!
    僕は、どうしても3本RCI使いこなせないようで、それこそ迷いの元になる方が大きい感じなのです。 9だけでシンプルに見た方が迷わないみたいでが、そうなると利を引っ張るのは、どうしよう?!
    やはり迷いの中です(*_*)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    僕は1分足のウェイトがかなり大きいです。
    特にRCIに関しては1分足しか見ていないです。
    5分足のRCIも一緒に見るとわけがわからなくなるので。
    3本RCIは奥が深いですよ。
    RCI9だけでも悪くはないんですけど、
    利を伸ばすには26と52を上手く見てやると良いんです。
    僕の場合です。

タイトルとURLをコピーしました