12月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、FOMCも終わって相場が寂しい感じですなぁ・・・。

僕の方も段々とテンションが下がってきておりますぜ。

年末で他に色々とやらないといけないこともあるからね。

年賀状とかマジでめんどくせぇぇぇぇ。

毎年の事ですが、憂鬱になります。誰だこんなこと考えた奴は!!!

まぁそんな愚痴はいいとして昨日のトレーディングです。

ポンド円

20151217.png

1回目:-3.6pips
2回目:8.4pips
3回目:0.7pips

最初から目線は下。

でもロンドン時間に入ってから一気に上げてきたんで、
「今日は動くのかな?」って思ってたら18:30の小売売上高の発表で
また流れが変わって・・・とややこしい動きでしたよ。

月曜日の記事で、来週はトレードを休むと書きましたが、
FOMC後から相場の方もややお疲れ気味な状態なので、
今日から休暇に入ろうかと思います。

1年間のトレードの見直し、検証、仕事部屋の整理整頓、積読本の読破、
年賀状・・・などなどやらなくてはいけないことが盛りだくさんです。

この時期はどうしても気分が浮ついてしまいますから、
そんな状態のときにわざわざトレードしなくてもいいんですよ。

ということで、ブログの方もちょっとお休みをさせていただきます。
気が向いたら更新する予定ですが、アテにしてはいけません。

それでは失礼いたします!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん こんにちはー
    相場も動けば今日明日で、水曜日は祝日ですし、世界的にはクリスマスモード突入ですね。
    トレードは休みでも、ノッティーさんは年賀状書きなど、年末の雑用に忙しいようですね。
    今年も後10日か・・・ 振り返ると1年は早いものですね・・・

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんにちは。
    クリスマスモードですねぇ。
    こういった時期はリアルチャートを見ると眠くなるので、
    検証するのが一番ですね。
    年賀状とか、その他の雑用もあるんですけど、それらはまだ手を付けていません・・・。
    凄く億劫で・・・。
    嫌になりますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました