2月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポンドが噴き上げましたね。

ロンドン時間では前回跳ね返された143.00円をビューッと上抜いて、
ニューヨーク時間では更にガッツリと上げて現在は144円60銭ちょっと。

月曜日に窓が埋まらなかったのは、上げの予兆だったのかも知れませんね。

現在の日足です。

220.png

前回止まったレートに来ています。

ココを抜けてくるのか、それとも一度利益確定等で下げてくるのか・・・。

今日の相場が楽しみです。

まぁそれにしても今年に入ってからというもの、
目立った動きをするのはニューヨーク時間ばかりで嫌になりますぜ。

ロンドン勢にも頑張って欲しいんだけどねぇ・・・。

ポンド円

20190219.png

1回目:4.2pips
2回目:-3.5pips
3回目:18.5pips

目線はずっと上。

トレード開始時は地味ぃな上げ方でよく分からなかったので、
見ているだけでした。

で、それからしばらくして143円辺りで何度も跳ね返されるも
一気に上げてきたので1回目のロング。まぁイマイチでした。

その後は地味な動きが続いて今ひとつな相場でした。

で、流れが変わったのは22時前から。

やっと良い感じで上げてきたのでロングしたらそこそこのヒット。

ようやく気分良くトレードを終えることが出来ました。

まぁ朝起きて予想外に上げていたことにビックリしましたけどね・・・。

オートミール、はじめました

最近、ちょいと運動不足気味で体重が増えてきたので、
ダイエットと健康を考えて、朝食をオートミールにしました。
オートミールってのはオーツ麦を加工したモノで、
食物繊維が豊富で、低カロリーで腹がふくれやすいってのが売りです。

正直なところ味は決して良くはありません。マズイです。

それでも僕はお湯で戻して、お茶漬けの素と梅干しを入れて何とか食べてます。

まだ始めたばかりなので体調の変化は分かりませんけど、
しばらくは続けようかなと思ってます。

まぁ何というかね、オートミールを食べ始めると、白米の旨さを実感しますね。

ただ、健康のために頑張っていきたいと思います。

トレーダーにも規則正しい生活と栄養のバランスの取れた食生活は大切ですから。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました