3月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間でまた下げて一時は146円台に突入しましたが、
ニューヨーク時間で反発上昇しましたね。

ただ、今朝になってまた強く下げて現在は147円ちょっと。

やはり不安定な状態になってきています。

売りと買いが入り乱れているんでしょうなぁ。

まだ動きにダイナミックさがあって良いんですが、
これからレンジ相場にだけはなってもらいたくはないっすね。

今はまだちょっとした押し目に過ぎない・・・と思いたい。

ポンド円

20190305.png

1回目:11.9pips
2回目:-5.0pips
3回目:22.4pips

最初の目線は「レンジかな?」
あまり明解な動きではなかったので、しばらく様子見でした。

で、17時を過ぎて勢いよく上げてきたのでロングモードに。

ただ、上昇の流れは長くは続かずに19時以降は下落。

最初の下げは見てるだけでしたが、21時を過ぎてまた勢いよく下げてきたところで
ショートしたのが良い結果となりました。

昨日の21時過ぎの下げはチャートもキレイで狙いやすかったです。

チャートが乱れているのか、キレイなのかでエントリーの精度が変わります。

何が乱れていて何がキレイなのかをしっかりと見極められると、
トレードの自信度も変わってくるんじゃないかなと思いますね。

今日から重要指標ラッシュが始まります。

そのため、市場参加者も警戒して妙な動きになる可能性もあります。

くれぐれも注意してトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました