4月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はザ・クソ相場でしたね。

僕がトレードしていた時間帯の値幅は145円30銭~60銭。

約30pipsの値幅で、低ボラとなって久しいポン円の中でも、
特に酷い相場でした。

4月に入って徐々に動きが悪くなって、更に昨日の相場を見ると、
先行きが不安になりますねぇ・・・。

次のブレイクはいつだろうか・・・。

ポンド円

20190408.png

1回目:-1.2pips
2回目:4.0pips
3回目:-5.1pips

最初の目線は「よくわからん」
午後からチャートが乱れ始めて、かなりグチャグチャしていたこともあって、
慎重モードでトレード開始でした。

その後しばらくすると下げてきたので1回目ショート⇒損切り。

それ以降も慎重ながらもトレードしましたが、良いトレードは出来ず・・・。

3回目が終わった時点で「もう今日ダメ」と確信できたのでそのまま終了でした。

昨日は月曜日と言うこともありますけど、それを差し引いても酷い相場でした。

その一方でユロドルはキレイな推移でしたが、ボラが無いのが難点・・・。

あぁ、ボラが欲しい。

紙幣が刷新

紙幣が刷新されるというニュースが出てますね。

肖像画も以下の人物に変更とのことです。

1万円:渋沢栄一
5000円:津田梅子
1000円:北里柴三郎

そうですねぇ、渋沢栄一と北里柴三郎は納得かな?

平成から令和になってしばらくしてから紙幣も変わるようですが、
こうなると一気に平成が一昔前な感覚になりそうです。

そしていずれは平成もノスタルジーな意味を持つ言葉になるんでしょうなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました