4月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

寒暖の差の激しい毎日ですねぇ・・・。

朝と夜は冷えるんですが、昼間は結構暖かかったり・・・と

春らしいと言えば春らしいわけですけど、おかげで肩こりがキツイです。

さて相場の方ですが、昨日は月曜日で特に注目された指標もなかったために
動意の薄い一日でした。

ドル円なんて1日の値幅が20pips程度の超レンジ相場。

ポン円も約60pipsと全くもって面白みに欠けます。

4月に入ってからクソ相場だらけの記憶しかありませんけど、
いつになったらマシな動きになるのか・・・。

やっぱり10連休のGW中に何かあるのか?と勘ぐりたくなりますね。

ポンド円

20190415.png

1回目:6.2pips
2回目:-5.5pips
3回目:2.4pips
4回目:0pips

最初の目線は下。

1回目にショートをして利食うとその後は反転上昇。

ですが、ボラは乏しく、チャートも乱れたままの上げだったために
非常に狙いにくくてわかりにくい値動きでした。

まぁ今になって昨日のチャートを見るとそれなりに上げたようには見えるんですが、
手を出しづらかったですねぇ・・・。

いつまで続くんでしょうか、このクソ相場。

イギリスのEU離脱が半年棚上げにされてしまったもんだから、
相場も落ち着きを取り戻した、というよりはネタが尽きた感じもありますよね。

今日もあまり期待できそうにありませんが、
とりあえずは頑張るしかないっすねぇ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました