2021年11月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年11月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は相変わらず限定的な動きでしたね・・・・。

ドル円は引き続き今年の高値を更新し、ポンドルは今年の安値を更新したというのに・・・。

まぁ両者の上げと下げに引っ張られて身動きが取れなかったわけですけど、
長引いていますね、このクソレンジ。

このレンジのおかげで、僕も検証が捗っています。
良いのやら悪いのやら・・・。

今週は木曜日からアメリカが感謝祭で連休入りになるため、
「水曜日までに相場が動いてくれたら・・・」と思ってはいたんですけど、ダメでした。

ま、ポン円だけ動いていなくて、他の通貨ペアは動いてるんですけどね。

恐らく今日、明日はもっと期待できない相場になることでしょう。

一応ポン円チャートを監視するつもりではありますが、
ユロドルのトレードと今やっている検証をメインにやっていこうと思っています。

たまに質問をもらうんですが、僕はポン円とユロドルでトレードしています。
このブログではポン円をメインにしているので、ポン円の相場やトレードのみについて書いています。

11月24日分のトレーディング

1回目:7.7pips
2回目:-7.0pips
3回目:4.9pips
4回目:0.5pips

最初の目線は下。
でしたが、1分足チャートはヨコヨコだったのでやる気なし。

しばらくすると徐々に下げてきたのでようやくショートモードに。
しかし、低ボラのため大して取れず。

17時半頃から反転。
かなりキレイに上げていったので、「上に行くか!」と思って目線を上にしてロングするも損切り。

そして19時前に急落。
全戻し以上の下げを見せたのですが、それからV字反転。

「もうさっぱりわからん・・・」という状況でしたが、
再度下げてきたため、ショート(3回目)。

21時前から上昇に転じてきたので再度目線を上にして4回目のエントリーをしますが、
含み益をほとんど削られて決済・・・。終了となりました。

低ボラ、目線が切り替わりやすい、チャートも乱れやすい・・・
と、相変わらずの嫌な相場でしたね。

ポン円日足はヨコヨコですし、このままクリスマス相場に入る可能性も高まってきました。

まさかこんなことになるなんてねぇ・・・。
クソ相場が続いているうちに、僕は今やっている検証を続けてパワーアップしたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました