4月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

相変わらずのクソ相場が続きますねぇ・・・。

このクソッぷりはポン円に限ったことではなく、
為替相場全体の値動きが悪くなっています。
もうすぐイースターだから・・・ということも考えられますが、
それでもこんなに動かないことは珍しいんじゃないかと思います。

そもそもイースターで動かなくなるのは前日くらいからですし・・・・。

ということは、やはり何らかの大きな動きが近づいている?

そう考えないとやってらんないくらいにクソ相場です。

イースター明け~GW中に何か動きが出そうではありますけどね。

何か世界を揺るがすようなサプライズがあれば・・・・。

少なくとも今週は期待しない方が良さそうです。

ユーロドル

20190417.png

1回目:3.8pips
2回目:-1.0pips

ずーっとポン円がクソだったので、昨日はトレード開始時から
トレンド方向が明解だったユロドルメインでした。

最初の目線は上。

ボラは無いもののポン円よりはキレイな動きをしていたので
通常通り仕掛けていきました。

で、その後は下落。

ルール的にもショートは狙えない時間が長く続き、
ボラも悲しいくらいになかったので21時頃にはトレードを終了しました。

もうホント、やる気が消える相場ですよね。

8月とか12月とかなら「仕方がないなぁ」で済むんですが、
まさか4月のこの時期にこんなにも為替相場全体が停滞することってあったかな?

チャートを見ると、何かに警戒しているように見えるんですけど、
それは一体何なのか・・・。

大きな動きが出るまでトレードするのが面倒になってきましたよ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました