7月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も爆上げな相場でしたねぇ。

ポン円は東京・ロンドン・ニューヨークでも上げ続けたおかげで
昨日の139円を超えていきました。

今週の始めは130円台だったんですけどね・・・。

さすがに今日は東京時間に入ってから売られてますけど、
この勢いを見るとブレグジットショックの影響もひと段落かな?

という感じはしますね。

まぁ今後は離脱に向けて色々な燃料が投下されて、
それが原因で相場が動くことになるんでしょうけど・・・。

ポンド円

20160712.png

1回目:-7.4pips
2回目:-12.6pips
3回目:23.9pips
4回目:43.3pips
5回目:3.1pips

最初からずっと目線は上ですね。

結構強気でロングして、そこそこの結果だったわけですが、
僕が利確・損切りする度にレートがドン!と上がることが多くて
「うーん・・・」と多少悔しい思いをすることが多かったですね。

まぁこれもトレードしてたらよくあることです。

「もうすこし利確を伸ばしていたら・・・」と思うこともありますが、
悔やんでも仕方がないので、また冷静になって次のチャンスを待つしか
ないですね。

何だかトレーダーって自分自身を上手に説得できる人が有利な気がしますね。

合理的にトレードを考えられる自分と、感情的になりやすい自分。

その中で如何にして感情的になりやすい自分を止められるか?
(せめてトレード中だけでも)感情的になりにくいようにしつけることが出来るか?

こういったことはそう簡単に出来ることでもないので、
やはり経験というものは大事だと思いますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました