4月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日らしいレンジでしたねぇ。

まぁ、僕からするとボラも無いし1分足チャートは乱れるし・・・
でまさにクソ相場だったわけですが・・・・。

ポン円は140円台から1円刻みで上げ下げしながらも
非常にゆっくりな速度で137円台まで下げて、
ここでもまた地味な上げ下げが繰り広げられています。

約1か月半ほどね・・・。

で、「今年のポン円の動きはホント酷ぇなぁ」と思いながら
ふと週足チャートを見ると、昨年の2016年の動きと全然違うわけですよ。

20170410sy.png

2016年は申年だからかは知りませんが、イギリスがEUの離脱が決まったり
トランプ大統領勝利などのサプライズなこともあってポンドはかなり動きました。

で、今年はご覧のとおり。

2017年の今までの値幅なんて、2016年の11月後半の2週間の動きと
ほぼ同じですからねぇ・・・。

ローソク足を見ていると、大きく動いた足の次は小さな足になることがよくあります。

年単位で見ると、2016年は長大陰線。なら今年は極小の足になるのか?
などと色々と悲観視したくなってくる状況です。

あまり楽天的に考えない方がいいのかも・・・と思っているところです。

話が長くなりましたが、昨日のトレーディングです。

ポンド円

20170410.png

1回目:3.1pips
2回目:-3.6pips

最初から目線は上。

でも、午後に入ってからの動きが最悪だったのでかなり注意していました。

それでも狙えそうなところで入っては行ったのですが、結果としては負けですね。

月曜日にありがちなレンジ相場でのトレードでした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました