ブログ移行完了! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

ブログ移行完了!

どうもノッティーです!

ようやくブログの移設が完了しました。
これまでは、FC2ブログを利用していましたが、これからはワードプレスになります。

元々ブログのワードプレス化は2014年の12月の時点でやろうと考えていました。
でも、「面倒だなぁ・・・」という思いのまま4年間FC2ブログにお世話になっていました。

サポートブログはずっとワードプレスで、僕も初心者というわけじゃないので、
我ながら「もっと早くやっておけばよかった」と思ってます・・・。

とは言ってもこの移設も簡単じゃなくて、
実は今年の2月から毎日地味に移設作業を行っていました。
結構大変だったんですよ・・・。

独自ドメイン&自分のサーバーでブログを続けられる喜びを噛みしめつつ、
これからも更新を頑張っていこうと思っています。

体調につきまして

5月31日の記事で腎臓が痛くて泌尿器科に行った話をしました。

一応、「特に問題はない」という診察結果でしたが、
昨日は大事を取ってトレードは休みました。

それが良かったのかどうかは分かりませんが、現在は回復しています。
腎臓が痛い原因が不明なので、まだ安心はできませんが・・・。

そういえば、今回初めてロキソニンなるものを処方されて飲んだんですが、
アレ、凄いですね。腎臓の痛みから肩こりまで全部取り去ってくれました。

5月はGW中に体調を崩して寝込んだり、腎臓が痛くなったりと健康面で
心配になることが多々ありました。

専業トレーダーは自分一人でやる仕事で、自分が倒れたら誰も助けてくれません。
だから、健康を維持するということは本当に大事なことだと実感しています。

6月は無理せず健康一番でやっていこうと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. まさ より:

    HP移設お疲れさまでした。
    今後も為になる記事を楽しみにしています♪

    お体ご自愛ください。

    • のってぃー のってぃー より:

      まささん

      ようやく移設が終わりました。
      体調は今のところ良くなっていますが、まだ油断はできない状況です。

      これからも皆様に役立つ記事を書いて行くつもりですのでよろしくお願いします。

  2. ヤス より:

    ブログ移行作業お疲れ様でした。
    大変だったと思います。

    そして新たなデザインで今後もよろしくお願いします。

    • のってぃー のってぃー より:

      ヤスさん

      数ヶ月かけてのブログ移設でした。
      ですが、特にトラブルもなくやれたので安心しています。

      これからはこのデザインでよろしくお願いします。

  3. KEN より:

    すごく見やすくなりましたッ!

    • のってぃー のってぃー より:

      KENさん

      前のデザインも好きでしたが、
      どうしても時代に即していない状況だったので
      思い切って変更しました。

      こっちも個人的に気に入っています。

  4. kei より:

    のってぃー様

    ブログ移設お疲れ様でした。
    念願叶って達成感も一入かと思います。
    腎臓の方は異常なしってのも(良い事ではありますが)不気味ですね(汗
    トレードはメンタルも影響するだけに体調も含め健全でありたいです。

    • のってぃー のってぃー より:

      keiさん

      何とかブログの移設が終わりました。
      ホッと一息ついている所です。

      腎臓の方はまだ不安が残っています。
      また痛み出したらすぐにトレードを休止することにしました。
      健康一番ですね。

タイトルとURLをコピーしました