ポン円上げすぎてビビる! | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

ポン円上げすぎてビビる!

どうもノッティーです!

昨日、帰宅しました!

トレードを休んだのは4営業日だったんですが、
物凄いウラシマ太郎な気分です。

ポン円は166円に迫る勢いで上げていますし、
ドル円なんてまた高値更新して132円70銭を突破しましたからね・・・。

まぁメインで上げたのは月曜日の昨日ではありますが、
雇用統計翌週から相場の動きがまた大きくなって少し安心しています。

もちろん円安、原油高で生活に関わる費用が大きく上がっているのは困りますが・・・。

ではポン円日足です。

5月終盤のレンジをブレイクしてからは一気に伸びていますよね。

短期EMA群の角度もグッと上を向いていて、勢いがあります。

これなら前回高値付近、少なくとも166円50銭くらいまでは上げそうです。

僕個人としては予想外の展開で驚いています。

先週後半は指標ラッシュで、ジリジリとした展開が続くと予想していましたし、
雇用統計後の月曜日もそれほど動かないだろう・・・と思っていましたので。

・・・ということで、今日からトレードに復帰します。

完全に相場について忘れていたので、今から先週後半から今までの値動きを覚えつつ
ガッツリ練習して今日の相場に臨むつもりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました