6月17日分のトレードはお休み・・・。

どうもノッティーです!

日曜日から月曜日にかけて外出していたため、昨日はブログ更新&トレードを休んでいました。

「どうせ月曜日は動かないだろう」
という考えでトレードを休んだわけですけども、
金曜日に続いてガッツリと下げましたねぇ。

まぁ僕のいつものトレード時間では大きな動きはありませんでしたけど、
深夜にドーンと下げて135円台に突入。

現在も136.00円付近をウロウロしています。

ポンド円日足

6月も後半に入ってようやく5月31日の大陰線に「はらまれた」状態から
下にブレイクしてきた形になります。

いやぁ、長かったですねぇ。

で、どこまで下げるのか?と言う話ですが、
週足を見てみると、こんな感じになっています。

ポンド円週足

まず直近の目標としては2017年4月の安値である135円50銭。
今の勢いならこれくらいは達成しそうですね。

で、次が今年1月始めのフラッシュクラッシュ時の安値の132円~133円あたり。
ここは一気に下げたので業者によってレートが違うため、あまり参考にならないかも知れないですね。

で、更に下げたとしてブレグジットショック後の123円台。
さすがにココまで下げるのであれば、相当サプライズなネタが必要でしょう。

まぁどこまで下げるかは分かりませんが、まだ下げの勢いは続きそうです。
中途半端なところで息切れしない事だけはお願いしたいですね。

凄いマッサージ器を購入!

土曜日に電気屋さんに行ったときに、コレを衝動買いしました。

首と肩を一緒に揉んでくれるマッサージ器具です。

お店で色々と試していたら、店員さんが
「コレ、発売されたばかりで凄く売れてるんですよ!」
と勧めてきたので、試してみたところ、あまりにも気持ちよかったので即買いでした。

何が凄いって、首と肩を同時にグリングリンとマッサージしてくれる所ですね。
人間二人でマッサージしてくれるような感覚に陥ります。

類似品のサンプル商品も使ってみましたが、
全くの別物だと感じました。

数分やっただけで首と肩周りが本当にスッキリします。
自分でもビックリするほどです。

しかもコードレスなのでコードが邪魔にならずどこでもマッサージ可能!
ときたら、もう買うしかないでしょ。

この手の商品としては値段は高めでしたが、
かなり満足度の高いお買い物ができました。

デスクワークが長くて首や肩が凝っている人には最高のマッサージ器具になると思います。

ただ、気持ちいいからと長くやり過ぎると翌日に揉み返しが来るので要注意。
あと男の人はふくらはぎに使うのは危険です。ヤバいくらいに挟まれて痛いですので。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました