6月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

長らくいい動きが続いていましたが、昨日はアノ日でしたね。

そう、クソ相場デー!
「そろそろ来るんじゃないかなぁ・・・」とは思ってたんですが、
実際に来られると困りますね、はい。

「トレンド相場で稼いだ分をレンジ相場で吐き出さない様に気を付けようね」
と偉そうに言っていた僕も、一部吐き出してしまいました。

ポンド円

20160602.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-5.2pips
2回目:-9.9pips
3回目:-5.1pips

最初の目線は「うーん、レンジかな?」
そう思っていても、今までのよく動く相場が頭の中にあって、
結構積極的に仕掛けていきました。その結果3連敗。

特に2回目3回目は自信があったんですけど振られてしまってねぇ。

これで少し考えを変えて、エントリーをかなり厳選するように決めたら
トレード時間が終わっていました。

まぁね、昨日のロンドン時間は色々と指標がありましたからね。

残念ですが、昨日は惨敗でした。

トレードやる以上は、僕にとっては昨日のような、自分の手法とは合わない
値動きの日もあること
を受け入れてやらないといけないですね。

特にその前まではかなり好調だった場合、「勝って当然」という考えが
染みついてしまいがちです。

こうなると必然的にやってくるクソ相場にボコボコにやられてしまう。

僕も昨日はやられてしまったんですけど、早めにトレードを止めれて
良かったかなぁと思っています。

で、今日は雇用統計ですね。

東京時間に入って動きはそこそこ良くなってますが、
午後に入ると鈍くなりそうな予感・・・。

今日トレードするかどうかは14時ごろまでの動きを見て考えたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました