5月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

米朝首脳会談、流れてしまいましたねぇ・・・。
韓国が何とか仲を取り持って、アメリカに華を持たせて北朝鮮を非核化・・・
ってプランだったと思うんですが、そうはいかなかったようです。

まぁ日本もアメリカも、これまでに何度も北朝鮮にはダマされてきてますからね。

今度こそは確実に核開発を凍結させて、核設備は廃棄、
核開発に関わった人全員を北朝鮮から退去させたいんでしょうなぁ・・・。

それが無理なら和平も無理、ってことでしょう。

そんなわけで、昨日は米朝首脳会談が流れたことでドル安になりましたね。

ポンド円

20180524.png

1回目:-2.8pips
2回目:6.7pips
3回目:8.6pips

最初の目線は下。

「また下げるかなぁ・・・」と思いながらトレードを開始しました。

でも水曜日と比べると動きがイマイチ・・・と思っていると今度は上昇。

以降はロングモードとなりました。

一応16時から20時までは上昇の流れでしたけども、
色々と指標もあったり、あれだけ下げた後の上昇と言うこともあって
チャートがグチャグチャとしやすい状況で、トレードはしにくかったですね。

今日も色々と指標があります。

新たな北朝鮮関連のニュースも出るかもしれません。

また、明日からイギリスとアメリカが3連休に入るため、ポジションの調整等でも
動きが出る可能性があります。

ちょいと気をつけてトレードをしようかなと思っています。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました